2014年11月26日水曜日

【花束】★楽天1位★フラワー 花《おまかせアレンジ・花束S》アレンジメント 花束 プレゼントバースデ…

あす楽で注文しました。前日に注文し 翌日の夕方に受け取りました。
友人の誕生日で 花材も出来たらと注文したところ芍薬やピンポンマム
を入れていただき 受け取った友人もとても喜んでくれました。
一点、輸送の過程なのか1本だけお花がスポンジより抜けておりました。
たいしたことでは無いので その場に居合わせていた私がすぐに
しっかりと挿しました・・
水漏れもあったので揺れたんだろうなと思いましたが
前回もこちらでお花を注文させていただきましたが お花の質の良さと
アレンジセンスの良さ、対応の速やかさにはとても満足しています。
ありがとうございました

誕生日にはお花が欲しいから自分で買っちゃおう~と選んでいたら
夫がプレゼントしてくれるというので、お花は自分で決めて
メッセージは夫にお願いしました。
ラウンドにしようかとも思いましたが、前回母の誕生日にワンサイドの
ピンク系キュートをお願いしてボリューム感があって良かったので今回も同じで。
アレンジはおまかせだし、メッセージも見ないようにして注文したので
届くまでどんなアレンジメントなのか、メッセージは何が書かれているのか
ワクワクして楽しかったです。
前回は白いカーネーションが入ってピンクを中和させたシックで落ち着いた
アレンジでしたが、今回はピンクピンクでかなり可愛らしいアレンジでした。
(写真よりもう少しピンクが目立っています)
歳のいった誕生日の割には可愛めだったので年齢も書けば良かったかな
なんて思いましたが、気持ちが明るくなるアレンジでボリュームもあり満足です。
また次もお願いしたいです。

花束 ~値段,相場,画像,プレゼント,英語~

価格:4,500円
(2014/11/26 16:48時点)
感想(1236件)
花を何本か束ねたものを花束といい、ブーケとも言われますが当ブログではその花束の口コミ・レビュー・噂・価格・評判・評価をまとめています。プレゼント用の花束をご紹介しています。花(はな、華とも書く。花卉-かき=漢字制限のため、「花き」と書かれることが多い)とは植物が成長してつけるもので、多くは綺麗な花びらに飾られます。花が枯れると果実ができて、種子ができます。多くのものが観賞用に用いられプレゼントとしても用いられることが多いです。生物学的には種子植物の生殖器官です。また、植物の代表的器官として、「植物(種)」そのものの代名詞的に使われることも多いです。なお、植物の花を生花(せいか)、紙や布・金属などで作られた花を造花(ぞうか)といいます。

小学生の孫のバレエ発表会のお祝い用。
もともとは、近所の店で花とお菓子を買ってセットにしてからプレゼントしようと思っていたのですが、こちらのお店でフラワーアレンジとお菓子を一緒に贈れると知り、注文してみました。
ネットで生花を購入することに、若干不安(花のもちとか、アレンジのセンスとか)はありましたが、レビューが高評価だったので、思い切って頼んでみたら、画像のように大変可愛らしいアレンジでした。
アレンジの希望欄には、「可愛くてキラキラしたのが好きな娘です」という曖昧な書き方しかしなかったのですが、華やかで可愛らしく大好評でした。
お菓子も美味しかったそうで、注文して良かったです。

両親の結婚記念日のプレゼントに購入しました。
今回はお花にしようと決めてはいたものの、お店がたくさんありどこのお店にお願いしようかと迷っていたところ、色々と希望が選択式なっていたこと、ある程度の希望も聞いていただけそうで、お願いしました。
注文の備考欄にも薔薇多めで。などと、備考欄にも書かせてもらいました。イメージ写真が届いてとても、可愛らしく仕上げてもらいました!ありがとうございます。
両親もとても喜んでくれました。
後日、両親の家に行って実物も見ましたが写真通り、私のイメージ通りでした。

届いたときは小さい感じた20cmサークルアレンジ。持ち上げるとズッシリ安定感があり、グリーンは少な目で隙間なく花が活けられてます。色合いはお正月らしく和風空間にも合い、見栄えがします。商品ページのイメージ写真より好みでした。
年末30日でも「あす楽」で大晦日にきちんと届きました。お家用なので問題はありませんが、バスケットから水漏れがありそのまま飾れなかったので-★です。

2度目になります。今回はレッド系シックで花好きな義母へのプレゼントでした。とても喜んでくれました。まだこれから咲くお花も入れてくださったみたいで、毎日少しずつ咲いていくのが楽しみだと言っていました。ショップからのお便りも心がこもっていて嬉しかったそうです。購入から届ける日までのやり取りもとても丁寧で気持ちよく取引ができました。またお願いします。

後輩の誕生日プレゼントとして注文しました。
彼女が好きなナチュラルなアレンジに仕上げて下さり、また翌日配送も対応いただき大満足です。
かすみ草を入れるか入れないかの選択があるのもよかったです。

いつも素敵な花束をありがとうございます。
花束の内容も良く、梱包もしっかりしていますので安心して注文することができます。

両親の結婚記念日におくりました。母が、お花が好きなので、あえてあまり母がしない色合いをお願いしました。レッドのシック。届いたお花は、私の想像通りでモダンで、父も母も喜んでいました。

向日葵が好きな妻へのプレゼントとして贈りました。
爽やかな色合いでとても喜んでもらうことができ、良かったです。

大まかな指定だけではどうなるか不安だったのですが、希望を書き添えたところ、可愛いアレンジにして下さいました。
出来上がった商品の画像送付サービスも有り難いです。
せっかく便利で手頃なお店なので、利用し易いサイトデザインにして頂けると大変助かります。

花束 ~値段,相場,画像,プレゼント,英語~

価格:4,500円
(2014/11/26 16:48時点)
感想(1236件)
花を何本か束ねたものを花束といい、ブーケとも言われますが当ブログではその花束の口コミ・レビュー・噂・価格・評判・評価をまとめています。プレゼント用の花束をご紹介しています。花(はな、華とも書く。花卉-かき=漢字制限のため、「花き」と書かれることが多い)とは植物が成長してつけるもので、多くは綺麗な花びらに飾られます。花が枯れると果実ができて、種子ができます。多くのものが観賞用に用いられプレゼントとしても用いられることが多いです。生物学的には種子植物の生殖器官です。また、植物の代表的器官として、「植物(種)」そのものの代名詞的に使われることも多いです。なお、植物の花を生花(せいか)、紙や布・金属などで作られた花を造花(ぞうか)といいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿