2014年11月26日水曜日

【花束】還暦祝い 60本のバラ 《大きさが違います!60cmのバラ》 バラの花束 還暦祝い 母 女性 誕生日…

他のショップで値段も安くでありましたが、母は自営業なのでお店に飾っても恥ずかしくないようなものがいいなぁと思いこちらにお願いしました。
結果、こちらにお願いして大正解でした!
まず母が大喜びでした。
到着して開けた瞬間にまわりにいたお客さんから完成と拍手があがるほど立派で中には携帯でバラの写真を撮らせてという方もいらっしゃったそうです。
お客さんとの会話で「このバラいいバラよ~。一輪一輪しっかりしてる」とか「きっといいお値段よ」とか「私も年の数バラの花もらいたい」と言われるとのことで素晴らしいお品だったのだろうなぁと思いました。
義母の還暦にも是非お願いしたいです。
ありがとうございました!

妹の還暦祝いに注文しました。 1本1本の茎がまっすぐで長く、しっかり大きめの花が付いていました。 棘も少なく扱いやすかったです。 プレゼントされた方もした方も大喜びでした。

花束 ~値段,相場,画像,プレゼント,英語~

価格:13,932円
(2014/11/26 16:43時点)
感想(1611件)
花を何本か束ねたものを花束といい、ブーケとも言われますが当ブログではその花束の口コミ・レビュー・噂・価格・評判・評価をまとめています。プレゼント用の花束をご紹介しています。花(はな、華とも書く。花卉-かき=漢字制限のため、「花き」と書かれることが多い)とは植物が成長してつけるもので、多くは綺麗な花びらに飾られます。花が枯れると果実ができて、種子ができます。多くのものが観賞用に用いられプレゼントとしても用いられることが多いです。生物学的には種子植物の生殖器官です。また、植物の代表的器官として、「植物(種)」そのものの代名詞的に使われることも多いです。なお、植物の花を生花(せいか)、紙や布・金属などで作られた花を造花(ぞうか)といいます。

家内の誕生日プレゼントで購入させていただきました。
真赤なバラ60本を。
最高に喜んでもらいました。
女性にはやはり、赤いバラが似合います。
梱包・包装状態も良好で、花もみずみずしく感じました。
開梱すると、室内が一度に明るくなりました。
現在、配送されてからはや1週間。そろそろ花も開き気味です。
次回のお祝い事にも、利用させていただきます。

すごく綺麗で一つ一つの花が大きく、茎もしっかりと太いものでした!
レビューの方の画像の一つにかすみ草の配置のセンスのなさが目立つものがあって、私も義母の好きなかすみ草を入れたいけどこんな配置だったらいやだなあーと思っていましたがちゃんとしたもので届きました\(^o^)/
注文ページに動画がありましたが、あのようなボリュームはないです!!
花束の形の違いだと思いますが、動画はまあるいブーケ型。
実際届いたのは段々に配置された縦型。
画像の一番下(動画の上)のような形です。
にしても、素敵なプレゼントになりなした(^o^)丿♪

今年還暦を迎える母の誕生日にプレゼントで贈りました。
私は実際に見ていないのですが、花瓶3つに分けるくらいのボリュームだったとすごく喜んでくれました。
バラのお色も真っ赤で見事だったようですし、一つ一つの花の大きさも十分だったとのこと。
トゲの処理の関係か、葉っぱだけがわりとすぐに落ちてしまったようですが、お花自体にはとても満足していた様子で、贈ったかいがありました。

母親の還暦祝いに60本のバラを送りました。
とても綺麗でボリュームもあり凄く喜んでもらえましたヽ(´▽`)/還暦祝いだったので、赤が映え赤一色にして正解でした☆

出荷元より距離があり、出荷連絡も思ったより早かったので心配していたのですがすごく綺麗でした。次の日渡したのですが丁度いい花加減で、ボリュームもでて、入っていた箱が閉まらないほどでした。
とげ取りも丁寧にしていただいて助かりました。
還暦は一度しかないし、思い切って注文して本当によかったでした。

沢山のショップの中から悩んでこちらのバラに決めました。
バラは全てキレイでしたし、形もキレイ!茎も太く、綺麗なレッドです。このショップを選んで正解でした。
母の還暦祝で渡しましたが、一番のインパクトと、かなりの重さにみんなビックリしてました。芸能人みたい。と感激☆写真がとても映えます。
思い出に残るバラです。
ブーケの形ですが、同じ長さのバラの花束と、段々に束ねてあるバラの花束があります。
クール便の最大ボックスが段々の形でないと入らないのでそうしているそうです。
段々の方が花束の作り方が一周り小さいです。お近くの方の郵送であればインパクトの大きいデカい花束がいいのではないでしょうか(*^^*)

長さもあってとっても豪華!と先方から連絡がありました。記念日にちょっとしたプチ贅沢も良いですね。

とても喜んでもらえました。
後日御礼の手紙が来たので添付します。
また来年も宜しくお願い致します!とい言いたいところですが、他の方がおっしゃってた事と同じく
「こんな大量なバラ今年だけでいいからね!」との事・・・
ともあれサプライズとしては大成功でした。来年はもうちょっと小さいサイズのアレンジメントでもお願いしようかなと考えております。
その時は宜しくお願いします。

とても、素敵なプレゼントとなりました!!
バラ一本一本が大きく色も深みがあって、ボリューム満点でした。
もらった母も大喜びで、近所の方々に自慢していました。

還暦のお祝いに何か特別なものを思いこちらの大きいバラを購入しました。手渡しの為自宅に荷物が届きましたが、商品の写真と違い荷物の寸法は意外にコンパクトで小さいのかなっと思い中をみましたがこちらもコンパクト。花自体は大きく、重量感もありましたが商品の写真とは明らかに違っていたので高い買い物でしたのでちょっとがっかりはしましたが相手には喜んでもらえました。
しかし、包装をほどき花瓶に飾ると確かにあの商品の写真の通りのものでした。運搬のことを考えコンパクトにしていたのかなと思いました。最終的には満足でした。こちらで購入してよかったです。

花束 ~値段,相場,画像,プレゼント,英語~

価格:13,932円
(2014/11/26 16:43時点)
感想(1611件)
花を何本か束ねたものを花束といい、ブーケとも言われますが当ブログではその花束の口コミ・レビュー・噂・価格・評判・評価をまとめています。プレゼント用の花束をご紹介しています。花(はな、華とも書く。花卉-かき=漢字制限のため、「花き」と書かれることが多い)とは植物が成長してつけるもので、多くは綺麗な花びらに飾られます。花が枯れると果実ができて、種子ができます。多くのものが観賞用に用いられプレゼントとしても用いられることが多いです。生物学的には種子植物の生殖器官です。また、植物の代表的器官として、「植物(種)」そのものの代名詞的に使われることも多いです。なお、植物の花を生花(せいか)、紙や布・金属などで作られた花を造花(ぞうか)といいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿